ご利用ガイド・よくあるご質問

  • 会員登録

    • 会員登録方法

    • 会員ログイン方法

    • 会員ソーシャルIDの連携解除

  • ご注文について

    • ご注文方法

    • 領収書発行

    • インボイス制度対応

    • ギフトラッピング

    • 商品の在庫表示

    • カート内商品の在庫

    • 再入荷お知らせ登録

  • お支払いについて

    • お支払いいただく総額

    • お支払い確定

    • クレジットカード決済

    • 代金引換決済

  • 配送について

    • 繁忙期・天候不順などによる配送遅延

    • 商品の配送

    • お届け日数の目安

    • ご注文商品の出荷日の目安

    • お届け時間指定

    • ご利用明細書

    • 海外配送

    • 段ボール等の梱包材の破損、傷等

    • 梱包材の再利用

  • 返品・交換・キャンセルについて

    • 返品・交換

    • 弊社からのご返金手続き

    • 返品・交換時の送料負担

    • ご注文後の変更・キャンセル

  • 掲載・販売中の商品情報

    • 販売価格

    • サイズ(採寸)データ

    • 商品画像

    • 掲載・販売中の商品情報の変更

    • 掲載・販売中の商品の仕様変更

  • よくあるご質問

    • Q:新規会員登録ができません。

    • Q:会員情報のメールアドレスの変更をしたいのですがどうすれば良いですか?

    • Q:マイページの購入履歴に1つの商品しか表示されません。

    • Q:決済方法の変更はできますか?

    • Q:エラーになってしまい決済ができません。

    • Q:注文後の確認メールなどが届いて無いのですが、注文できてますでしょうか?

    • Q:再入荷お知らせの登録を行い、通知がきたのですが購入できなかった。

    • Q:プレゼント用の梱包などは可能でしょうか?

    • Q:バッグやボトルのサイズ交換はできますか?

    • Q:お願いした商品到着日時に商品が届かなかったのですが。

お問い合わせフォームはこちら