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Q:新規会員登録ができません。
A:システムの仕様上、以前に会員登録された場合、同じメールアドレスでの新規会員登録を行う事ができません。
その場合、お手数かと思いますが、新規会員登録希望のメールアドレスを下記お問い合わせフォームよりご連絡いただいても良いでしょうか。
問い合わせフォーム
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Q:会員情報のメールアドレスの変更をしたいのですがどうすれば良いですか?
A:弊社にて会員情報のメールアドレスの変更をさせていただきますので、お手数かと思いますが、下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。
問い合わせフォーム
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Q:マイページの購入履歴に1つの商品しか表示されません。
A:購入履歴に関しては、複数商品を一緒にご購入いただいた場合でも、1つの商品しか表示されません。
全ての商品をご確認いただく場合は、購入履歴に記載のご注文番号をクリックしていただきますと、一緒にご購入いただきました全ての商品が表示されます。
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Q:決済方法の変更はできますか?
A:決済方法の変更ですが、一度注文が確定した場合、決済方法の変更はできません。弊社にてご注文をキャンセルさせていただいた上で、再度ご注文を行っていただく必要があります。
お手数かと思いますが、その場合は下記問い合わせフォームよりご連絡いただいても良いでしょうか。
問い合わせフォーム
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Q:エラーになってしまい決済ができません。
A:決済会社の判断など何らかの理由によりエラーが表示され決済ができない事がございますが、具体的なエラー理由は各決済会社で独自の審査基準を設けていることや個人信用情報に起因し、第三者には開示されず弊社では確認ができず対応が出来かねてしまいますため、ご利用の決済会社へ直接お問い合わせいただきますようお願いいたします。
なお、何らかの理由でクレジットカード決済ができない場合、代引き決済でご注文いただけましたら、商品到着時に佐川急便のe-コレクト(代引きの荷物をクレジットカードでお支払い)でのお支払いが可能となりますので、代引き決済でご注文いただき、商品到着時お支払い時にクレジットカードをご利用いただくという方法をご検討いただけますと幸いです。
※e-コレクトに対応していない地域も一部ございますので、お手数をおかけしますが、対応の地域になるかなどは事前に最寄りの佐川急便営業所にご確認をお願いいたします。
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Q:注文後の確認メールなどが届いて無いのですが、注文できてますでしょうか?
A:ご注文時の登録メールアドレスに間違いがあった場合は、弊社からの案内メールが届きません。
確認メール等が届かない場合、お手数かと思いますが下記問い合わせフォームよりご連絡いただきますようお願いいたします。
また、弊社からのメールが迷惑メールに振り分けられている場合もございますので、迷惑メールに届いていないかも合わせてご確認お願いいたします。
問い合わせフォーム
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Q:再入荷お知らせの登録を行い、通知がきたのですが購入できなかった。
A:再入荷お知らせに関しては、販売予約では無く、あくまでも在庫が追加された時点でお客様へ在庫が追加された旨のご案内をする機能となります。
再入荷お知らせ登録されているお客様が多い場合や、在庫が追加される数量が少ない場合など、通知後直ぐに完売する場合がございます。
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Q:プレゼント用の梱包などは可能でしょうか?
A:ヒナカグオンラインショップでは簡易ギフトラッピングを無料にて承っております。
ギフトラッピングご希望のお客様はご注文時の「お客様要望欄」に下記の通りギフトご希望の旨の記入をお願いいたします。
▶商品を個別に包装希望の場合は右記内容をお客様要望欄にご入力ください:【個別ギフト包装】
▶商品をまとめて包装希望の場合は右記内容をお客様要望欄にご入力ください:【まとめてギフト包装】
▶包装後の商品判別が必要な場合は右記内容をお客様要望欄にご入力ください:【個別ギフト包装/判別必要】
※個別ギフト包装は5点まで、6点以上の個別ギフト包装はお断りさせていただきます。
※大きさ、形状によっては包装できない場合や、まとめる事ができない場合がございます。
※簡易ギフト包装となりますので、デザインをご指定いただくことはできません。
※箱やのし紙、メッセージカード添付等はお受けいたしておりません。
※ダーンタフ生涯保証での交換ソックスについてはギフト包装は出来かねます。ただし、一緒にご注文いただいた別商品であればギフト包装は可能ですので、ご注文時ご要望欄にギフト包装ご希望の旨をご記載ください。
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Q:バッグやボトルのサイズ交換はできますか?
A:商品の販売価格が異なる場合もございますため、サイズ交換につきましてはウェア・シューズ・帽子・グローブ・ゲイター・ヘルメットのみとさせていただいております。
上記以外の商品のご交換をご希望の場合は、ご購入いただきました商品をご返品いただき、ご希望の商品をあらためて商品ページよりご注文ください。
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Q:お願いした商品到着日時に商品が届かなかったのですが。
A:大変申し訳ございません。
弊社では、天候不順や注文数の兼ね合いなどで、基本的に着日のご指定はいただかないようにしております。
着日をご指定いただいた場合は、できる限りご希望に沿うように商品の発送を行いますが、様々な理由からご指定日に届かない場合がございます。
着日のご指定をご連絡される場合は、上記内容をご理解した上でご指定いただきますようお願いいたします。